アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
hano-noisy
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
− タイトルなし − 夏休みは、いろんな所に出かけています。 おもに、海、川、キャンプにいっていますが、生き物に触れさせたくて連れて行くけど、親がハマっている気がします 子供そっちのけで、捕ったどー!!と叫んでいるパパとママです。笑 おかげで家族みんな真っ黒ですっ美白ママでいたかったのに!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 11:24
補助輪付き自転車
補助輪付き自転車 この頃娘は、毎日自転車の練習をしています。 スクールから帰ってすぐ自転車に乗り込んで、出発します!! 公園までこいでこいで、そして途中で何故か降りて、自転車おいてダッシュで20メートルほど走っては振り向き、自転車のかっこよさを確認してから、また自転車に乗ります(笑) 途中でおしりが痛くなるみたいで、降りてサドルをさすって、「痛いよ〓マッサージしてあげる〓」と言ってサドルを撫でて、また自転車に乗ります(笑) そうすると痛くなくなるんだって〓(笑)ほんとに〓?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 23:40
消防博物館
消防博物館 今日は四ッ谷にある消防博物館に行って来ました。 かなり娘は驚いてましたーやっぱり昔の消防車はかっこよかったです。 あと消防着も貸し出ししてくれて、皆来て遊んでました。 屋上からは、夕焼けと富士山が見れて、無料にしては良かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 16:25
オモチャ博物館
オモチャ博物館 アート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/11 01:00
嘆きます・・・
今日は、夜ごはんは餃子でした。 娘も手伝ってくれたけど、途中テレビみながらやるからぐちゃぐちゃだった。だったら手伝ってくれなくていいと思ってしまう私は、だめ親です ケーキも作ったけど、それは仲良くできた 二人とも甘いもの大好きだからだね 娘はいつも怒られてばかりで可哀想 でも感情が抑えられなくて、つい怒鳴っちゃうんです・・・私の子供の時と同じ環境だけは避けたかったのに、同じ状況だから、だから子供は暴れん坊なんだろうなあ・・悪循環です・・・ 私が変われば、子供も変わ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 01:35
子供部屋のAFTER
子供部屋のAFTER 日記 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/10 00:57
子供部屋
子供部屋 これは娘の部屋です。 今は綺麗だけど、あと30分したら凄い事になります。 さぁ、また後ほどー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 12:38
お出かけ
お出かけ 娘は、今プリスクールに通っていますが、今冬休みで私とずっと一緒なので、私は怒ってばかりいる。 部屋はぐちゃぐちゃ、トイレは一人でまだいけないだけではなく、おトイレしたいのに、ふざけてトイレの前で踊ったりしてるから、また漏らす…早くスクール始まってくださぁ〓い teacherに感謝! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 01:59
図書館
今日は歩いて図書館に遊びに行きました!しかしまた図書館を走り回って怒られて、また靴下まで脱いで裸足で走って、図書館の人に怒られ、私にも怒られても、まったく無視でした〓 毎日疲れるな〓! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 01:41
− タイトルなし −
− タイトルなし − 博物館に行ってきました!! 3歳ながら興奮して走り回って、大迷惑だったけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 01:12
hano-noizy
hano-noizy 「hano-noizy」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 00:37
「hano-noizy」について
「hano-noizy」について 子供の成長日記になるかと思って書いて発散したいと思います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 00:31
hano-noizy
子供が3歳7か月になって、沢山話してくてるようになって、私にも少し時間ができたので、 むかっと!!したり嬉しかったりする事を書こうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/01/08 23:49

月別リンク

hano-noisy/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる